その後のバトン

怒涛の如くブログを駆け抜けたバトンも、早くも収束気味。もう日曜日くらいには完全に治まっていることだろう。もうみんなに渡ったから誰にも渡せなくなったり、批判的な立場から止めているケースもあって、まあ終わりなんてこんなものだろう。
本当の「不幸の手紙」でもないわけだし、私はゲームの一種だと割り切っていた。ブログの「横の繋がり」を体感出来ただけでも結構楽しかったと思う。どこを見てもバトンだらけの状態はちょっと愉快だったね。
私が振った5人も、五人五様の反応でそれぞれ楽しませてもらいました。私はそんなに驚かれる人ではありませんて>秋野そらさん。hasetyuさんの回答は素晴らしい。
誰か「まとめサイト」を作らないかな。
あと、眞鍋かをりに渡す人はいないのか。もう誰か渡しているのかな(トラバが多すぎてチェックできない)。