7月の新刊情報からピックアップ

横山秀夫震度0朝日新聞社 7/14
梶尾真治『新版 クロノス・ジョウンターの伝説朝日ソノラマ 7/上 ←映画化に伴っての新版だそうですが、どんな形なのでしょうか?
元長柾木飛鳥井全死は間違えない角川書店 7/下 ←角川のサイトにないけど、延期かなあ?
あさのあつこ福音の少年角川書店 7/下 ←あさこあつこ初の一般向け小説。はっきり言って「問題作」だと思うので、読んだ方は是非感想を教えてください。
浦賀和宏『火事と密室と、雨男のものがたり』講談社ノベルス 7/8
(京極は延期確定なので書きませんが、蘇部健一『六とん(2)』も延期でしょうか? それにしても著者自ら『六とん』と略すとは……トホホ)
三雲岳斗『旧宮殿にて』光文社 7/19
篠田真由美『すべてのものをひとつの夜が待つ』光文社カッパノベルス
金原ひとみ『AMEBIC』集英社 7/5
荻原浩『さよならバースディ』集英社 7/20
西澤保彦『腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿』実業之日本社 7/中
伊坂幸太郎石田衣良・市川拓司・中田永一中村航本多孝好『I LOVE YOU』祥伝社 7/7 ←話題のアンソロジー。謎の人は、まあどうなんでしょうね。
米澤穂信『犬はどこだ』東京創元社ミステリ・フロンティア 7/21 ←忘れてました追加。米澤らしいミステリです。
飛鳥部勝則『鏡陥穽』文藝春秋 7/中
奥泉光『モーダルな事象』文藝春秋本格ミステリ・マスターズ 7/下


(おまけ)『中2の放課後』興陽館 7/中 ←コサキン本の新刊。またいい加減なタイトルです。