謹呈本御礼2冊

まずは文春さんから。いつもありがとうございますありがとうございます。

鏡陥穽

鏡陥穽

『誰のための綾織』が出たばかりの飛鳥部勝則、立て続けに出ました。本が届くまでタイトルの読み方が分かりませんでした。「かがみかんせい」と読むそうです。
帯の文句がまた奮ってますね。

キングの恐怖、クーンツの興奮、マキャモンの感動

三人揃っちゃったよ! みたいな。


続いて角川さんから。ありがとうございますありがとうございます!

心の壁、愛の歌

心の壁、愛の歌

ロングセラー『水曜の朝、午前三時』の蓮見圭一の恋愛短篇集です。こちらは実はゲラも読ませていただいてましたが、もしその時絶賛コメントとかしていたら、この本の帯の

全国の本屋さんの間で広がる感動の声!!
「身を揺さぶられました」
「愛しさがこみ上げてきます」
「呼吸するのを忘れるくらい集中してしまいました」

みたいなところに加えて貰えてたのかなあ。ちょっと残念なり。本の形でも読ませていただきます。またよろしくお願いします。