シングル買うのも久し振りかも。

あ、そんなことないか。「色っぽい じれったい」を買って握手会に当ったのに行けなかったの思い出した。

「直感2」って。シングルで「2」ってどうなん。て感じですが。モーヲタなら知ってますが、アルバムに入っていた「直感」のリメイクなんですね。乗りはモロ一世風靡セピア。ライヴでは盛り上がるんだろうからいいけど、スタジオ収録とかだと恥ずかしいのではないかな。
一応これにも「等身大ポスター」の応募ハガキがあるので送ってみるつもり。



これとは全く無関係ですが、一緒に「本の雑誌 2005年12月号」を買った。読んだ。立ち読みでは済まさなかったぞ。(特集が「立ち読みの研究」なので)