磯山さやか「風のゆくえ」

風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)

風のゆくえ/ちいさなせかい(DVD付)

グラビアアイドルがCDデビューするレーベル「GIRLS' RECORD」の第三弾*1。前にも書いたことがあると思うが、磯山さやかの顔が個人的にお気に入りなので衝動買い。歌手としてはプロではないので、お世辞にも上手いとは言えないが、印象的な楽曲で歌も頑張っている。メイキングとPVを収録したDVD付き。茨城弁でのトークがあればなお良かったのだが*2

*1:ちなみに前の二人は佐藤寛子ほしのあき

*2:マシューTV」の「なまり亭」で印象的だったから。あれでファンになった人もきっといると思う。