2005年に鑑賞した映画総括

劇場で11本、DVDで5本観ました。「フライ,ダディ,フライ」を除いて全て韓国映画でした。
サマリア
復讐者に憐れみを
英語完全征服
「スカーレット・レター」
マイ・ブラザー
「マイ・リトル・ブライド」
「大統領の理髪師」
「ライターをつけろ」
「人生の逆転」
親切なクムジャさん
フライ,ダディ,フライ
「フー・アー・ユー?」(ここからDVD)
「私にも妻がいたらいいのに」
「地球を守れ!」
「ジェイル・ブレーカー」
子猫をお願い
ベスト3を挙げるなら、「マイ・リトル・ブライド」「サマリア」「親切なクムジャさん」でしょうか。とにかくムン・グニョンが最強・最高に可愛かった。「サマリア」はキム・ギドクにしては静かながら、強烈な印象を残しました。「親切な〜」はイ・ヨンエさんがいるだけでいいのです。