お薦めiTMSリンクを貼ってみます

折角アフィリエイトになったので、時々私のお薦め曲リンクを貼り付けてみます。基本的に私が実際にiTMSで買ったもの中心ですが、一部例外もあります。


・「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」(オーディオブック)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学

↑かのミリオンセラーの朗読版。内容もさることながら、朗読がとても巧い! 引き込まれます。
・「VOAニュースフラッシュ2005年度版」(オーディオブック)

VOAニュースフラッシュ 2005年度版

アメリカの海外放送VOAのニュース集。日本絡みのものが多めなので楽しめます。「スペシャルイングリッシュ」ではないですよ。
・「岩村圭南の1分間イングリッシュ(リスニング編)Vol.1」(オーディオブック)

岩村圭南の1分間イングリッシュ (リスニング編Vol.1)

↑1分ですぐ学べるショートプログラム構成。岩村圭南の進行も解りやすい。
川嶋あい「絶望と希望」

Zetsubou to Kiboou

↑この声に癒され、この歌詞に感銘を受けるのです。
椎名林檎「りんごのうた」

Ringo No Uta

↑最近配信が始まった椎名林檎作品。NHKみんなのうた」で流れた曲です。
中島みゆき「命の別名」

Another Name for Life

中島みゆきも最近配信されはじめました。特別な思い入れのある曲です。