ライヴに初参戦してきた!

紺野さん生写真

モーニング娘。コンサートツアー2006春」、4/15の広島昼公演に、姫川みかげさん(id:mikage_H)とcakeさん(id:cake)たちと行ってきました。
初参戦でした。
周囲に圧倒されて、場に慣れることで精一杯だったけど、面白かったー。
なんせ、10人ともホントに目の前にいるし!(前の方の席だったので)
みんな綺麗だし可愛いし! やっぱり紺野さん中心で追ってましたが、みんないいよね、と思ってしまいました。
よっすぃーリーダーの誕生日&リーダー就任一周年祝いの白サイリウム祭りも良かった! 吉澤さんのコメントが、素で喜んで感動しているのが分かって、言葉に詰まった瞬間は泣き出すのではないかと思ったくらい。
2時間弱のライヴでしたが、本当にあっという間。もう見れないのか、と最後は脱力しました。
初めてみんなを生で見て、今まで以上にファンになりましたね。みんなライヴで嵌って行くのも分かった気がしました。



グッズ売場の行列がすごくて、結局みかげさんに託して買ってもらって、席に着く頃にはもう始まっていたのが唯一悔やまれたところ。始まる前にテンションを上げる暇がなかったという。
買ったのは「紺野さんソロセット(バッグ、Tシャツ、リストバンド、右上の生写真)」とサイリウムだけでした。しかしこのピンクのTシャツなんぞ、今後ライヴ以外で着る機会なんてあるのだろうか……はっ、MYSCONに着ていけばネタになるのか!?