「インターネットで選ぶ本格ミステリ大賞2006」トロフィーについてお知らせ

先日決定した「インターネットで選ぶ本格ミステリ大賞」受賞者、東野圭吾さんにトロフィーをお送りするべく、準備をしております。
昨年は、「綾辻行人データベースAyalist」のmihoroさんと私で費用を負担しておりました。今年もその予定で進めておりましたが、投票者のある方から「自分も出資してもいい。出資者を募ったらどうか」とのコメントをいただきました。mihoroさんと協議した結果、今年は皆さんからも出資者を募ることにいたしました。
今年の投票者の方で、もし「自分も出資したい」という方がおられましたら、政宗までご一報ください。メールでもmixiのメッセージでも構いません。
これは強制ではありません。希望者のみで結構です。出資してくださっても、実はメリットもほとんどありません。このサイトでお名前をお知らせするのと、トロフィーに添える手紙に「出資者」としてお名前を明記させていただくことくらいしかありません(匿名を希望される方はその旨お申し出下さい)。会計報告は別途メールにていたします。もし誰も出資者がなくても、mihoroさんと私で出しますので、ご心配は無用です。なお、人数が少ない場合でも負担金が多くならないように配慮します。具体的には、お一人1,000円を越えることはありません。
出資希望者の受付は、今月末までとします。来月上旬までにはトロフィーを作って、編集部気付にて東野さんにお送りします。