トロフィー届きました&発送します

「インターネットで選ぶ本格ミステリ大賞2006」に輝きました、東野圭吾さんにお送りするトロフィーが私の元に届きました!

文字部分のアップはこちら。ちょっと小さくてごめんなさい、見えますよね。


当方の都合で申し訳ありませんが、月曜または火曜に文春の編集さんへ発送する予定です。


さて、今回投票者から「共同出資者」を募集しておりましたところ、大変ありがたいことに、4名様からお申し出いただきました。上のトロフィーは、私を含めた5名の共同出資という形になります。お礼の意味を込めて、以下に紹介させていただきます(ハンドルの50音順)。
久我明さん
「鳩時計」子from「やぶにらみの鳩時計@はてな」さん
漂泊旦那さん
mihoroさん
出資者の皆さんには、トロフィー発送後に、会計報告と、振込みに関してのご案内をお送りします。もう少しお待ちください。