光原百合さんサイン会・正式版

速報でお伝えしました、光原さんのサイン会が決定しました。


7/1(土)午後3時より、光原さんの地元でもある、尾道市・啓文社福屋ブックセンターにて行われます。
http://www.keibunsha.net/shop/fukuya_bookcenter.htm
サイン会の対象書籍は、6月下旬発売予定の新刊、『銀の犬』(角川春樹事務所)1点のみです。他の本へのサインはご遠慮ください。
発売以降、店頭でお買い上げの方に整理券をお渡しします(25〜26日ごろ発売予定でしょうか?)。数に限りがありますので、お早めに。


ここまでが正式情報になりますが、以下は私よりお知らせです。
遠方からサイン会への参加をお考えの方で、多少なりとも私と交流のある方でしたら(ネット上だけでもOKです)、私が本と整理券を確保いたします。どうぞご遠慮なくご一報ください。当日は私も裏方として手伝っていると思います。
何人かおられれば、オフ会してもいいかなあと考えています。