DJ OZMA「I LOVE PARTY PEOPLE」

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)

I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)

否定的な意見をよく目にするDJ OZMA。見た目はまあ置いておくとして、企画と音楽性は評価していいと思っている。韓国のヒット曲に「空耳アワー」風な適当な歌詞を乗せただけで、深みなんてあったもんじゃないが、韓国のダンスミュージックの面白さが伝わっていいのではないか。
PVもまた数年前の韓国ポップスのMV風で楽しいが、ちょっとやり過ぎの感は否めない。
ところでDJ OZMA氣志團綾小路翔と同一人物とは、今日まで知らなかった。この人どこから出てきたんだ、とずっと不思議だったのだ。もっとも公式には、二人は「友人」ということになっているが。