「黒猫のタンゴ」の韓国語カヴァー

「ジャウリム」という韓国のバンドがあります。ラップやヒップホップ、バラード、アイドル歌謡が中心の韓国ポップス界では少数派の正統的ロックバンドですが、私は大好きです。キム・ユナの表現力は、世界最高レベルにあると本気で思います。アルバムは2枚目以降は全部持っているくらいです。
たまたまYouTubeで、ジャウリムが「黒猫のタンゴ」をカヴァーしているライヴ映像を見つけました。こ、これが!! とてもカッコいいのですよ!
是非ここでも紹介したいので、貼り付けておきます。本当に騙されたと思って観てください。

この曲は恐らくまだCDには収録されていないはずです。次のアルバムくらいに入るのでしょうか。
他にも素晴らしい曲の映像があります(「Shaining」とか「You and Me」とか「#1」とか)ので、よければ観てみてください。