MyMiniCity

アクセスによって町が発展し、仮想都市ができていく過程を楽しむ(らしい)サービス「MyMiniCity」が各地で流行っているようだったので、入ってみました。
http://mmmichy.myminicity.com/
最初は何もありませんが、アクセスによって「人口」が増えて建物などがどんどん出来ていくようです。
まだ私も手探りなので、具体的な楽しみ方が分かっていませんが、出来ればアクセスしていただければ幸いです。


ところで、「はてなハイク」や「はてなワールド」だけでなく、Twitterなどのミニブログも多数出ているし、mixiに代表されるSNSもたくさんあるし、その上MyMiniCityなどもあって、ネット交流に主眼を置いたサービスが乱立してますね。どんどん参加する私もどうかと思いますけど。