本屋大賞「この文庫を復刊せよ!」

5年目を迎えた「本屋大賞」の特別企画、「この文庫を復刊せよ!」に投票しました。
https://blue.tricorn.net/webhon/f.x?f=5776f699
こちらも本屋大賞と同じく、1/11が締め切りになっております(今日じゃないか!)。
あなたの一票が、復刊のきっかけになるかも知れませんよ。


ちなみに、私の投票作品を紹介しましょう。こちらはランキング制ではないので、ここで発表しておきます。

マイナス・ゼロ (集英社文庫 141-A)

マイナス・ゼロ (集英社文庫 141-A)

タイムスリップ小説の大傑作。「広瀬正小説全集」全6巻の復刊も希望します。


山田風太郎明治小説全集 全14巻セット

山田風太郎明治小説全集 全14巻セット

この全集は『警視庁草紙』と『明治断頭台』のみ現役ですが、他は品切れ。全部揃えたい、そして「函」が欲しい。是非全巻の復刊を望みます。


鏡よ、鏡 (ハヤカワ・ミステリ文庫 36-3)

鏡よ、鏡 (ハヤカワ・ミステリ文庫 36-3)

スタンリイ・エリンは短編が有名ですが、長編はほとんど入手不可。そんな中でも、ミステリ的にも傑作なサイコスリラー風バカミスを挙げてみました。