投票のお礼とメルマガ配信

「インターネットで選ぶ本格ミステリ大賞」は5/10をもって投票受付を終了しました。
17名様から投票いただきました。本当にありがとうございました!
オフィシャル版「本格ミステリ大賞」は明日13日の公開開票式にて決定・発表されます。その結果を待ってから、「インターネットで〜」を発表します。早くても14日未明になると思います。


さきほど、メルマガの第8号を配信しました。
まぐまぐさんに承認されましたので、今号から、ヘッダとフッタに広告が自動的に挿入されています。特にヘッダの広告はやや煩わしいかと思います。見難くなって申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。
そして、できましたら、広告リンクをクリックしていただけると、とても嬉しいです。皆さんのご協力が、配信を継続させる活力・配信意欲に繋がります。どうぞよろしくお願いします。