たぶん、復活宣言

ここの日記を更新するのは久しぶりだ。更新といっても、ツイッターと連動させていたのだが、その最終更新が先の震災の前日である。あの日以降、ツイッター連動も止めてしまった。
でもちょっと思うところあって、また普通のブログを復活させたいと思う。ただの読書記録でもなく、ツイッター連動でもない、かつての日常日記のようなものが残せればいいと思っているのだが、明日どうなるかは早速分からない。
実はこの「はてなダイアリー」は有料オプションにしているので、お金払っているのに何もしないのは勿体無い、と思ってしまった部分もある。
今読んでいる本を貼り付けておく。

天国の破片 (創元推理文庫)

天国の破片 (創元推理文庫)