フリーペーパーを電子書籍化してみた

今、ツイッター書店員、フェイスブック書店員の間で熱いのが「フリーペーパー」です。
全国の書店でフリペを作ったり、データをやり取りして他の店にも置いたり、など。ちょっと前までは考えられなかった交流が今まさに起こってます。全く新しい流れになってきている予感がします。
で、調子に乗って、私も自店でフリペを作り始めています。
それを今回、なんと「電子書籍化」してみました。うちの会社で取り組んでいる事業の一つですが、そのプラットフォームを利用させていただいています。
現時点では、Vol.0(試作号)とVol.1を配信中です。電子版も無料て閲覧ができますので、ご自由にどうぞ。
(なお、Vol.0で紹介している『天井裏の散歩者』の版元を間違えています。正しくは講談社文庫ですので、ここで訂正しておきます)


http://keibunsha.wook.jp/detail.html?id=213775
http://keibunsha.wook.jp/detail.html?id=213803


次号からは、紙ベースと電子版をほぼ同時にリリースできるようにしたいです。