本の雑誌社DMの話・追記

北上次郎小路幸也『HEARTBEAT』を絶賛していた、という話の続きですが……すみません、注文書がついている用紙に書かれてあって、必要なところだけ使ってあとはポイポイ捨てちゃうもんですから、物的証拠を残すのを忘れてました。でも間違いないです。営業の杉江さんに興奮気味に話したとか、それであわてて前作『そこへ届くのは僕たちの声』を読んだら、実は再読だったことに気付かなかった、みたいな話でした。読むまで既読なことに気付かなかったのは、伊坂幸太郎以来の出来事だったとかなんとか。ちょっとうろ覚えでごめんなさい。誰か実物を持っている方、フォローをお願いします。
実は私も某所にて『HEARTBEAT』絡みで推薦文書いてるんですが、まだ発売前なので、小路さんには別途メールでお教えしておきます。