とりあえず買ったもの

交換殺人には向かない夜 (カッパノベルス)

交換殺人には向かない夜 (カッパノベルス)

新宿のブックファーストにて購入。


六とん〈2〉 (講談社ノベルス)

六とん〈2〉 (講談社ノベルス)

池袋のジュンク堂にて購入。いや、本当は帰って自分の店で買えばいいやと思っていたのだが、サイン本だったのでつい魔がさしてしまった。サインを見たら「別に無理にここで買わなくても(ry」と思った。


池袋ジュンク堂では「ななつのこものがたり」のポストカードも買った。創元のサイトからでも通販で入手可能だ。すごくいいですよ。
東京創元社|ななつのこものがたり(菊池健)ポストカード・セット販売


ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)

これは帰ってから自分の店で。今や押せ押せムードの桜庭一樹最新刊。東京で初めて本を見た瞬間「やられた」と思った。
(→また表紙が出ないなんて! そこ重要なのに!)