紺野さんと小川さんが卒業!

驚きました。ショックです。


ですが反面、冷静に受け止めている自分もいるのです。


彼女自身の人生を考えた時、このまま娘。解散までいて中途半端になっていくより、大学できちんと学んで土台を作っておくことが重要だと思います。それを芸能活動中に決断したことは、尊敬に値します。彼女の人生は、彼女が決めることです。私たちがそれを阻止してはいけないのです。
私は卒業しても、紺野さんを応援し続けます。一人のタレントにここまでのめり込んだのは、恐らく紺野さんが初めてだったと思います。
卒業までにせめてもう一度コンサートを見ておきたいものですが、もう無理でしょうね……。
ハロモニ。などでの、食べている時の幸せな顔がもう見られないのは、残念ではありますね。


紺野さんの卒業をもって、私もモーヲタを卒業しようと思います。