今後の予定

6/17 米澤穂信講演会 in 同志社大学
7/18 ハロプロ2006〜ワンダフルハーツランド〜 in 大阪城ホール
この二つだけは絶対に行く、というか、休みさえ取れれば行く予定。
米澤さん講演会は、別にOBでもないし関ミス連の関係者でもないけど、一般ももちろんOKですよね? ……というようなことを同志社のミス研に問い合わせたんですが、今のところ返信がないみたい。まあ大丈夫なようなので、行くつもりです。果たして東京からあの人やこの人は来るのか? 噂のあの先生は姿を見せるのか? 「和歌山の米澤ファン」は……もう参加表明されてますね。ともあれ、いろいろと楽しみな要素が多いです。オフ会も興味ありますが、ちょっと考え中。
7/18は私にとって紺野さんを生で見られる最後の日。遠くから目に焼き付けたいですね。7/23はもうヤフオク以外取る手段ないんじゃないですかね。私は行けませんけど。