オーディオブックが面白いよ

iTMSのオーディオブックに最近面白そうな商品が増えてます。ちょっと前まで『さおだけ屋』と『ドラマ版電車男』と『稲川淳二』が君臨し続けていたトップ10が変わりつつある模様。
とりあえず一つ購入しました。

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)


竹内薫 - 99.9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 - 99.9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方

トンデモ系の人だと私は勝手に思い込んでいました。どうもすみません。ミステリ系な方には、「湯川薫」としての顔の方が有名でしょうか。


以下は購入を検討中のアイテムです。
・「筒井康隆 最後の喫煙者」

筒井康隆 - 最後の喫煙者 - 最後の喫煙者

・「山田風太郎 『甲賀忍法帖』より大秘事」

山田風太郎 - 甲賀忍法帖!)山田風太郎忍法帖〈1〉より大秘事 - 甲賀忍法帖!)山田風太郎忍法帖〈1〉より大秘事

・「井田由美で聴く 太宰治富嶽百景』」

太宰 治 - 井田由美で聴く「富嶽百景」 - 井田由美で聴く「富嶽百景」

・「樋口裕一『頭がいい人、悪い人の話し方』」

樋口裕一 - 頭がいい人、悪い人の話し方 - 頭がいい人、悪い人の話し方